--
--

スポンサーサイト

07
2016

ネットビジネスで”生き抜く力”を身につけること!! 「3つの力」

ネットビジネスで”生き抜く力”を身につけること!!「3つの力」

ネットビジネス界で生き抜く為に必要なこととは何か。
初心者の分類ですが、佐藤吉伸なりに考えてみました。
大切なことは3つあるのではないかと思います。
1つ、師匠をつくる
1つ、パクらないで真似ること
1つ、経験こそ最大の財産である

もしかしたら似たようなことは聞いたことがあるかと思いますが、
詳細をご説明します。

【師匠をつくる】
僕は2011年にネットビジネスをはじめて5年目となりますが、
4年間は独学でやっていました。
何故かというとただお金を使いたくなかったからです。
しかし、月に1万円程稼げるようになり、
稼いだお金でビジネスチャンスを広げようという気持ちになりました。
とは言うものの何をしたら良いか分からない。
たまたま、「ココナラ」で出品していて、
他の出品者の商品を眺めていたらとある商品を発見しました。
「SEO診断してワンポイントアドバイスをします。」という商品です。
中身をみたらアフィリエイトで稼ぐことに成功しているかたでしたので、
購入してみました。
実はこの商品の出品者こそが僕の師匠です。
購入をきっかけに出会いましたが、素晴らしい出会いでした。
何が素晴らしいかと言うと僕のネットビジネスの悪いところを指摘して
改善方法を教えてくれたんです。これで収入は倍増しました。
まだまだ、初心者ですが稼ぐことの気づきを得ることができました。
よって、
自分に足らない部分を教えてくれる師匠を見つけることが、
稼ぐ近道なのかなと思いました。

【パクらないで真似ること】
こちらはですね、初心者が特にやりがちな「コピペ」これを絶対にやらない、
自分の言葉で記事を書く、話す、説明する。
ただこれだけのことです。
本を読んだり色んなサイトを見て感銘を受けることは、
とても良い事です。感銘を受けることのできる人間こそが
成功者ではないのかなと思います。
しかし、そのままコピペはダメです。
そんなブログは通用しないし、誰も感銘しません。
パクらずに手法を真似てください!!

【経験こそ最大の財産である】
本を読んだり、色んなサイトを観覧して色々、勉強をされたかと思います。
そして、自分の形で実行してきたのではないかと思います。
これは素晴らしい経験でノウハウなんですよ。
皆様がネットビジネスを始めた様にこれから始める方が山ほどいます。
その初心者の方に経験を教えてあげることでビジネスに
繋がるのではないでしょうか。
やり方は色々あって、レポートをPDFファイルにして
売ってみたり、他のアフィリエイターの記事を
自分のブログやフェイスブックで宣伝したり、
初心者でも稼ぐことは可能です。
ただそれを活かす力がないだけだと思います。

簡単にまとめると正しいことを勉強して実行して、
経験を売る、この単純なことがネットビジネス界では
重要であると思います。


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

