--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
2016

ほったらかしで稼げる!!Twitter(ツイッター)を利用したアフィリエイト方法

様々なアフィリエイトがありますが、Twitter(ツイッター)で
ほったらかしで稼ぐ、アフィリエイトをご紹介します。

【準備 ①】
さて、アフィリエイターの皆様、Twitter(ツイッター)を
アフィリエイトに活用していますか?
多くの方が活用しているのかと思います。
何故ならフェイスブックと違い、偽名やニックネームで
好きなことがつぶやけるからです。
Twitter(ツイッター)にまだアカウントが無い方は、
是非ご登録をしてください。
Twitter(ツイッター)の登録はこちらから。

【準備 ②】
そして、アフィリエイトをされている方なら既にお持ちかと思いますが、
ASPのアカウントこちらも必要になります。
定番では御座いますが、A8netこちらがお勧めです。
A8netの登録はこちらから

【準備 ③】
それともう一つ、アフィリエイト様のブログでございます。
広告バナーを貼りつける用のブログを作成します。
お勧めはもちろん「FC2ブログ」です。
理由はたくさんありますがご覧の通り、僕も使用しています。

これで準備は整いました。
これから実際の手法をですね、ご紹介したいと思いますが、
その前にTwitter(ツイッター)の効果を最大限に発揮するための
方法についてご説明したいと思います。
これはものすごく単純明快な話しでTwitter(ツイッター)のフォロワーを増やすことです。
皆様ご存じの方も多いと思いますが、少し触れさせて頂きます。
1.相互フォロー支援アカウントを活用
2.ツールを活用する 「鬼ったー」⇒http://www.onitw.net/

【1.相互フォロー支援アカウントを活用】
Twitter(ツイッター)のアカウントで「相互支援アカウント」というものがあります。
この様なアカウントは山ほどありますので、「相互支援」で検索して
かたっぱしからフォローしてください。
そうするとフォロワーを増やしたいアカウントが自分をフォローしてくれます。
これだけでも月に1000件は増えます。

【ツールを活用する 「鬼ったー」】
このツールを使えば、【ほったらかし】でTwitter(ツイッター)のフォロワーが増加します。
無料で使用できますので、詳しいことは本サイトから確認してください。
鬼ったーの登録はこちら。

ようやく、手法についてですね…
【1.A8netで広告主と提携をする】
広告を勝手に貼りつけできないので、広告主と提携します。
この時に初心者にお勧めは「クリック課金」でございます。
クリック課金とは貼りつけた広告にクリックした時点で
報酬が発生する仕組みです。
成約のハードルが低いのでお勧めです。

【2.ブログに広告バナーを貼りつける】
準備 ③で作成したブログに記事を作成します。
記事は140文字程度で内容は何でも構いません。
そして作成した記事の最上段にA8netで提携した
広告バナーを貼りつけてください。

【3.Twitter(ツイッター)の自動つぶやきツールに登録】
「twittbot」というツールを使用します。
twittbotの登録はこちら。
こちらのツールは登録したつぶやきを定期的に自動投稿してくれます。
投稿について細かく設定が可能ですので、是非お試しください。

これで終了でございます。
あとは自動的につぶやかれ、ブログ訪問者がバナーをクリックするだけです。
全て無料でできますので、是非お試しください。
準備は色々とあり、大変かと思いますが、
1度設定をするとあとはほったらかしで報酬が発生しますので、頑張りましょう!!


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。