--
--

スポンサーサイト

09
2016

『フェイスブック×ライン』で稼ぐ!!

少し前に流行りました、『フェイスブック×ライン』で稼ぐアフィリエイトについてお話しします。

まだ記憶に新しい手法では御座いますが、『フェイスブック×ライン』の
アフィリエイトをご存じですか?
このアフィリエイトは僕もやってます!!
とは言うものの商材は購入していないので、僕なりに噛み砕いたやり方ですが、
ご紹介したいと思います。

まずはじめに、「フェイスブック」のFB友達を増やします。
友達の増やし方及び注意点については、別紙と動画にまとめました。
下のURLをクリックしてPDFファイルをダウンロードしてください。
http://sato-yoshinobu.jp/fb-friend.pdf
動画はこちら
http://sato-yoshinobu.jp/fb-friend.pdf

という感じで友達を増やします。
とりあえず、2000人くらいは簡単にいけると思います。

次にこの友達と距離を縮めるために
「ライン」のID交換をし、繋がりを強化します。
ラインの方がメッセージのやり取りがスムーズであったり
何より便利ですので使用致します。
そして、ラインでグループを作ります。

あとはライングループでアフィリエイトをするだけです。
ライングループは一斉送信になるので人数が多ければ多いほど効果を発揮します。
で、何でアフィリエイトをしていたかというと、
僕は「スカイアフィリエイトセンター」のLPを紹介していました。
何故かと言うと紹介して無料登録して頂くだけで報酬が発生するからです。

やってみると大変かと思いますが、文章にするとこれだけです。
簡単に言うと
「フェイスブックで友達を集める」
「ラインに誘導してグループを作る」
「商品を宣伝又は販売する」
たった3STEPだけです。
これなら他のアフィリエイトと違って初心者でも稼ぎやすいです。

フェイスブックで友達を増やすことは違った手法の際や
色んな場面で役立ちますので是非、『フェイスブック×ライン』を
きっかけにFB友達を増やしてみてください。

それでは。


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

