--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13
2016

ノウハウコレクター”佐藤吉伸”が学んだ、稼ぐ為のマインド

初心者の分類ですが、様々なアフィリエイトを体験して得た、
基礎中の基礎、【稼ぐ為のマインド】を教えます!!

①常識に縛られないこと
10年前に今の日本が想像できたでしょうか。
リーマンショックに始まりユーロショックや東日本大震災等、
様々な要因で不景気な世の中になりました。
生活面ではスマホが普及し、そしてSNSが拡大。
アイドルといえばAKB48と相撲の世界はモンゴル人が横綱と
誰もが想像していない世の中になっています。
これは常識にしばられない1部の成功者が作り上げたものと考えられます。
新しい自由な発想=お金(収入)ではないでしょうか。

②新たな1歩に踏み出す行動力
近年、インターネットが普及してわからないことは何でも検索して
解決できる世の中になりました。
しかし、これは常識の範囲内、その先は自分の足で歩むしかないのです。
成功者は必ず悩む前に行動します。
自分に”限界”を設けていないからすぐ行動ができるのです。
みなさんも何か挑戦した時に感じたことありませんか?
「やってみて良かったぁ」と。
行動するそしてやってみて良かったと気づく、そしてまた行動する。
これこそが稼ぐ仕組みと繋がるわけです。

③時間を大切にすること
多くの人が「忙しい」「時間がない」と口にします。
つまり、時間を浪費し過ぎているのです。
お金に関してはどうでしょうか。
「もったいない」と口にして節約しますよね。
よって、多くの人は時間よりお金を大切にするんです。
ですが、成功者は違います。
時間は皆平等に24時間で限りがありますが、
隙間時間をいかにして作るのです。
決して「忙しい」「時間がない」とは言いません。
そしてその時間を有意義に使います。
自己投資ですね。本を読んだり勉強したりと。
この積み重ねで大衆と差がでるんですね。

④臨機応変に対応すること
過去の武勇伝や成功を語る人はいませんか。
この方は残念ながら成功者とは言い難いです。
時代は日々進化しています。
10年後の日本も想像できないものとなっているでしょう。
そんな中、「今まではこれで良かった」と言い聞かせる方は
成長しないし今後、成功する人間ではないです。
うまくいかなかった時に原因は自分にあると考え、
そして自分にできる最善をつくすことができるのが
成功者です。
時代に合わせた行動をしましょう。

⑤最後に
1番大切なことは『挑戦する勇気』であると思います。
挑戦する為には学び、そして行動する。
失敗をしたら反省してまた行動する。
こういったことが習慣になっている方は
いづれ大成功を納めるのではないでしょうか。


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。