--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2016

「スマホでパシャ 」~一撃300万円~をやってみた。

鬼ったーのメルマガで「スマホでパシャ」というタイトルの
ノウハウ商材の宣伝がありました。
初心者でもPC知識がなくても稼ぐことができそうな
内容でしたので、早速ですね、無料登録してみました。
今、第3話までですが、ここまでで気が付いたことや
得たことをちょっと書きたいと思います。

このタイトルを見たときに僕がイメージしたことは
”風景がを撮影して画像を売る”ことでした。
言わばカメラマン的なことなのかなと思いませんか?

まったく違いました。どんな内容だと思いますか?
ヒント、スマホの電波がどこでもできます。
分かりましたか?
答えは…
簡単に言うと転売とアフィリエイトを合体させたものかな。
ピンときませんよね?
人の商品ですので詳細を記載してはまずいと思いますが、
以前から僕が”ココナラ”で販売している商品と少し似ている気がします。

商品は”資金ゼロ、在庫ゼロで始めるネットショップ”
PDFファイル⇒http://sato-yoshinobu.jp/tenbai.pdf

第3話までの解釈はこんな感じでした。
僕もこの手法は使っているのであっぱれですね。

結局、ビジネスの基本って安く仕入れて高く売ることだと思います。
今回、改めて実感致しました。
今時は物品だけでなく、画像や動画、レポート資料も簡単に販売が
可能です。
(実際に僕もレポート資料をダウンロードコンテンツで販売しているので
参考にしてみてください。)
https://qqyg5ngp9.stores.jp/
何でも売れるので常識にとらわれず、売ってみることは
今までの自分にない新たな一歩ではないでしょうか。
本職を持ちながらでもできます。
”安く仕入れて高く売る”
初心者でも中学生くらいでも稼ぐことができす!!

共に頑張りましょう!!


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。