--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21
2015

アフィリエイトで成功する為の秘訣~稼ぐブログを初心者でも作成する方法~

こんにちわは。佐藤吉伸です。
先日の投稿でアフィリエイト初心者の僕が、失敗から学んだことという内容の
記事を書かせて頂きました。
その中でも少し触れさせて頂きましたが、アフィリエイトで稼ぐ為には”SEO対策”が
重要であるとお話ししました。今回は”SEO対策”について少し掘り下げて、
初心者の方でも分かりやすい様、心がけてお話ししたいと思います。

【SEO対策とは?】
SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、「検索エンジン最適化」という意味です。
つまり、GoogleやYahooなどの検索エンジン(検索サイト)で、
特定のキーワードで検索した際に上位に表示されるための対策のことです。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。
http://sosus.info/002/01/

【ブログ選び】
アフィリエイトの基盤となるサイト選び及びブログの作成についてです。
多々、無料ブログがある中でどのブログサイトを選んだら良いのか迷いますよね!?
そのたくさんある中から今回は2つピックアップしてご紹介したいと思います。

【アフィリエイト未経験者】
1つは「楽天ブログ」です。こちらのブログはアフィリエイト未経験の方にはお勧めでございます。
その理由は…
・ブログのカスタマイズが簡単
・楽天アフィリエイトとリンクしていてアフィリエイトが簡単にはじめられる
・マーケットからのアクセスもありアクセス数が多い
等々のメリットがあり、これからアフィリエイトを始める初心者にはもってこいのブログですね。
アフィリエイトで稼ぐ為の仕組みを勉強するには良いのかと思います。
しかし、デメリットも御座います。
・他社の広告が掲載できない
・運営広告が多い
等のようによくも悪くも”楽天アフィリエイト”しかできないのです。
さらには運営広告が多いので、自分が紹介した商品以外の広告が掲載されるため、
稼ぐことは難しいかと思います。ですが、初心者が千円程、稼ぐくらいでしたらちょうど良いかもしれませんね。

【アフィリエイト初心者】
もう一つのお勧めブログはFC2ブログです。
正真正銘、僕自身が使用している為、何よりの証拠ですが、
初心者がアフィリエイトで稼ぐ為のブログ作りにはFC2ブログが最適です。
FC2ブログにはSEO最適化したテンプレートがたくさんあり、
ビジネスやアフィリエイトをやるには最高のブログサイトとなります。
是非、使用してください。
FC2ブログ⇒http://blog.fc2.com/contents/guide/

無料ブログは他にもたくさんあるので、下記URLをご参考ください。
http://0yen-blog.com/blog/


最後に、ブログサイトはご自身の好みや実力に応じて選んで頂ければ良いのですが、
アフィリエイトで稼ぐ為には、無料ブログを有料化することを推奨します。
何故なら、有料化することにより運営広告が消えるからです。
初心者が無料ブログを使用していては絶対に稼ぐことはできません。
無料ブログというのはサイト側で勝手に広告を貼り、
その広告収入で成り立っているのでブログを無料で提供することが可能なんです。
できることなら有料化してください。

アフィリエイトで稼ぐ為のブログ作りと言うのはブログサイト選びや、
運営広告を非表示にすると言ったシンプルなことです。
記事を作成する前にもう一度ブログサイト、そしてテンプレートを
見直してみてみましょう!!


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。