--
--

スポンサーサイト

21
2016

アフィリエイト初心者でもできるアクセスアップ術

アフィリエイト初心者でもできるアクセスアップ術をご紹介します。

近年はフェイスブック、ツイッターをはじめとするSNSを活用とした
ネットビジネスが盛んでアクセスアップ対策にも活用されている方が
多いのではないでしょうか。
またはブログランキングへ参加したり、メールマガジンを発行したり
様々な手法があるのかなと思います。
ですが、初心者には難しいことが多いですよね。

そこで今回は”楽天アフィリエイト”の【アクセスアップの秘訣を知ろう】を参考に
初心者でもできるアクセスアップ方法を考えてみましょう!!
アクセスアップの秘訣を知ろう⇒http://affiliate.rakuten.co.jp/know-how/access/
【初級編】
★定期的に更新をする★
無題1

★更新時間の工夫をする★
無題2

★ブログの機能を活用する★
無題3

【中級編】
★話題のニュース・商品を紹介する★
無題4

★他のブログユーザーと交流をする★
無題5

★ブログランキングに参加する★
無題6

【上級編】
★SEOテクニックを活用する★
無題7

★PING送信/RSS登録をする★
無題8

【その他】
★アクセスアップの秘訣(その他)★
無題9

★気を付けよう!!アクセスアップの落とし穴★
無題10


参考:”楽天アフィリエイト”

実際のアフィリエイターの声をまとめてみました。
如何でしたか。
初級編では毎日更新をする、更新時間を工夫をすると言ったことが
書かれていましたが、これくらいは初心者の方でもできそうですね!!
2年間毎日更新をすると3日間置きの更新でも2000を超える方も
いますので、毎日の更新を心がけましょう。
しかし、ブログのアクセスアップは大変だなと改めて通関致しました。
中級編では「話題」を取り上げたり外部サイトを活用したりと
ステップアップした内容が記載されています。
ここまではそこまで難しくなくできることですので、
参考にしてトライしてみてください!!
上級編はさすがに難しいですね。

初級編や中級編の内容はPCが不慣れな方でも
頑張ればできることじゃないかなと思います。
逆に言うとこれくらいはできないとアフィリエイトで稼ぐことは
不可能です。

簡単なことからコツコツと継続していくことが、
アクセスアップ、そしてアフィリエイトで成功する秘訣では
ないかと思います。
やることはたくさんありますが、稼げるアフィリエイターを目指し
頑張りましょう!!


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

