--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22
2016

アフィリエイトで稼ぐ為の”伝える力”

アフィリエイトとはサイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得る仕組みです。
実際にどのように稼ぐか?
先に記載してある通り、ご自身のサイトやブログに広告を掲載する方法。
SNSの投稿に広告を掲載する方法。
メルマガを発行して広告を記載する方法。
ユーチューブ動画に広告を貼る方法などが御座います。

ほとんどの手法が自分の言葉であったり文章で広告、宣伝することにお気づきですか。
つまり、文章や言葉で”伝える力”こそがアフィリエイトで稼ぐ秘訣となります。
では”伝える力”とは何でしょうか。

【文章力】
文章の基本は「起承転結」です。
この形成を心がけ文章を作成することで読者やユーザーに伝えることが可能になります。

【対象キーワードの選定】
読者、ユーザーに伝えたいことはたくさんあると思いますが、
キーワードを3つ選定します。
当ブログでは、「アフィリエイト」「初心者」「稼ぐ」をキーワードとして記事を書いています。
キーワードを選ぶことによって文章の”幹”ができてぶれない文章となります。

【自分の言葉で書く】
自分の考えや想い、伝えたいことは既にネット上に似たものがあると思います。
ですが、似た文章でも一字一句同じになるはずはないのです。
コピペせずに自分の言葉で文章を作成しましょう!!

【相手の気持ちを考える】
最後まで読みたい記事はどんな文章ですか?
読者がどうしたら最後まで読んでくれるか。
これを常に考えながら文章を作成していると最後まで読んでもらえる
記事が書けるようになります。

ちょっとした工夫や心がけでアクセス数やアフィリエイト成果は
変わってきます。この記事の内容は初心者でも実践可能です。
直接、成果に繋がることでは御座いませんが、
是非、お試しください。


佐藤 吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。