--
--

スポンサーサイト

11
2016

SEO対策 検索キーワードをタイトルに含める

SEOとは「Search Engine Optimization:検索エンジン最適化」を意味する言葉で、
Webサイトが検索結果でより多く露出されるために行う一連の最適化施策を総称したものです。

つまり、検索エンジンでの検索結果が上位に表示されるようにする対策です。
僕のHP⇒http://sato-yoshinobu.jp/のキーワードは『アフィリエイト,初心者,稼ぐ』で御座います。
サイトを開き、右クリックをして「ソースの表示」をクリックすると自分のキーワードが確認できます。
※下記の画像を参考にしてください。
無題

僕のHPのキーワードは、
”アフィリエイト 初心者,アフィリエイト 稼ぐ,アフィリエイト 初心者 稼ぐ"
ということが確認できましたね!!
無題1

この3つのキーワードで検索された際に上位にくるように努力している訳ですが、
1つ、ポイントを教えます!!
ものすごく簡単なことですが、タイトルにキーワードを含めることです。
僕の場合、”アフィリエイト 初心者,アフィリエイト 稼ぐ,アフィリエイト 初心者 稼ぐ" なので
【初心者向けアフィリエイトで稼ぐ情報の宅急便】
というタイトルにしました。

これは工夫というよりか、最低限やっておいた方が良いことですね!!


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

