--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2016

話題沸騰!!雑誌転売の秘訣

CATEGORY転売
2015年・2016年は副業で『せどり』や『転売』を始める方が急増しています。
これらは”隙間時間でできる事”や”少額の資金で運営ができる事”で
副業としては最適なビジネスで御座います。

今回は『転売』にスポットを当ててみたいと思います。
転売とは簡単に言いますと商品を購入し、付加価値を付けて
販売をすることです。
商品を自ら作成するのではないので、誰でも始めることが可能ですね!?
しかし、購入した商品にさらに自分の利益を乗せて普通に販売したのでは
絶対に売れません。
自分の利益(付加価値)を乗せて販売するにはどうしたら良いか?

そこで注目するのはプレミアで御座います。
プレミアとは…例えば、
『限定品』は定価より高い価格で売られていることがありますね!?
この定価と販売価格の差額がプレミアとなります。
つまり、プレミア=付加価値となることが分かるかと思います。

では、プレミアが付きそうな商品は??
この記事のタイトルにもあります、『雑誌』です。
近年の雑誌には付録が付いていることが多いことはご存じでしょうか。
そして、その付録が大人気を集めています。
なので、『付録付きの雑誌』これこそが転売に最適なアイテムで御座います。
(何よりも安く仕入れられる!!)

お小遣い稼ぎに副業を始めたい方は雑誌の転売を始めてみてください。
まずは”アマゾン”に出品することをお勧めします。
(出品するのにアマゾンはハードルが低いからです)

詳しいことは検索サイトで『雑誌転売』で検索して調べてみてください!!


佐藤吉伸



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。