--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2016

ネットビジネス初心者だからこそお勧めの【せどり】

CATEGORYせどり
【1.せどりを始める上で必要なものの準備】
★アマゾンのアカウントを作成(購入者用&出品者用)★
<アカウント登録に必要なもの>
・クレジットカード
・銀行口座
・メールアドレス
・電話番号(携帯可)
・住所

購入者用と出品者用のアカウントが作成できたら準備はOKです!!

★大口出品と小口出品どちらにしたら良いか?★
まずは小口出品を推奨します。
何故なら費用を抑えられるからです。
しかし、販売の作業が慣れ大きく稼ぎたいと決断された時は
大口出品にした方が良いです。

【2.仕入れ】
アカウント登録が完了したら次は仕入れです。
とは言うものの何を売ったら良いか分かりませんね…
まずは家にある不要なものを売ってみましょう!!
そして、出品の作業が慣れたら本格的は仕入れです。
季節やその時々の流行によって売れるものは
変わってきますので、検索エンジンで
『通販 ランキング』と検索して売れ筋商品を小まめに確認してください。

【3.出品】
家にあるものや売れそうだなと感じた物を仕入れたら、
出品です。最初は難しいかもしれませんが、
アマゾンサイトの出品のマニュアルに沿って作業して頂ければ大丈夫です!!
初心者でもできます!!

あとは注文を受けたら出荷だけですね!?
商品を箱詰めして宅急便等で購入者の住所に送るだけです。

簡単に流れを説明しただけですので、簡単だと感じた方もいれば、
難しいよ、よく分からないよ。と感じた方もいるはずです。
この記事を読んでいる方は少しでもネットショップに興味が
ある方だと思いますので、まず、自分で他の出品者から購入してみてください。
そこで、必ず感じるものがあると思います。
・対応が早かった、丁寧だった
・梱包が綺麗だった
・他の販売者から購入してそのまま転送しただけだった
などなどと、良いところも悪いところも色々と気づきがあります。

最後に
せどりに限ったことではないのですが、これから挑戦しようとすることは
まず、実践している方を参考にしてみてください。
そして、徹底的にパクってください。
そこに自分のアイディアを足せばそれは”オリジナル”です。


佐藤吉伸





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。