--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25
2015

アフィリエイト初心者に捧げる 稼ぐためのワンポイント(Part2)

僕のブログへご訪問頂きありがとうございます。
今回もアフィリエイト初心者の為にワンポイントレッスンをしたいと思います。

前回は楽天アフィリエイトで稼ぐ為のちょっとしたコツを紹介しました。
いかにライバルの少ないジャンルで勝負をするかということを
ご説明させて頂きましたね。
今回はその先のSTEPとなる【集客】についてご紹介致します。

【何故、集客が大切か!?】
アフィリエイトをやるにあたって大切なことはたくさんあるのですが、
まず素晴らしい記事を書いたり、素晴らしい商品を紹介しても、
それだけでは、アフィリエイトで稼ぐことはできません。
アフィリエイト経験者であれば初心者の頃にぶち当たった壁ではないでしょうか!?
自分の記事に貼りつけた広告をクリックして頂ける確率は、約1%から2%程です。
さらに購入して頂ける確率は約1%程と考えると、アクセス数が10000に対して
1つ商品が売れるかというところです。
つまりアクセスをアップする(たくさんの方に見てもらう)ことは非常に大切です。
もっと言うと記事に興味がある方にたくさん見てもらった方が良い訳です。
何となくで良いのですが集客の大切さがわかりましたか?

★集客の手法
実際に集客の手法としてどのような方法があるのか?
多分、皆さんもご存じであろう、SNSの大定番、
ツイッターとフェイスブックです。
やはりこの2つは最低限活用した方が良いですね。
何故、SNSを活用するかと言うと、それは読者との
距離感を縮めやすいからということと、爆発的な拡散力がある
ということです。是非、登録して活用してください。

★SNSの活用方法
ツイッターでは「相互支援アカウント」といったフォロワーを
増やすためのアカウントがたくさん存在します。
こう言ったアカウントをフォローをすると自然と自分のフォロワーが
増えていきますので活用してみてください。
また、フェイスブックでは「友達5000人を作るグループ」と言った
友達募集のフェイスブックグループがあります。似たようなグループが
がたくさん存在しますので、多くのグループに参加してください。
※「フェイスブックの友達の増やし方」とちらのレポートをまとめました。
 是非、ご覧ください。⇒http://sato-yoshinobu.jp/fb-friend.pdf

そして、フォロワー・友達がたくさんできたら、アフィリエイトの投稿をしましょう。
必ず自分の想いを自分の言葉で、投稿をしてください。
熱い気持ちはSNSでも伝えることができます。
必ず成果に繋がりますので、最後まで楽をせずに頑張りましょう!!
簡単なご説明ではありますが、今後より深くご説明したいと思いますので、
まずはやってみてください。

【最後に】
アフィリエイト初心者が稼ぐためのワンポイントということで、
今回は集客について簡単ではございますが、ご説明させて頂きました。
アフィリエイトで稼ぐ為の記事を作成してその後、宣伝して集客をする。
これがアフィリエイトの実際の流れです。
言葉にすると簡単では御座いますが、実際の作業は大変ですよね。
アフィリエイトで稼ぐ為には根気が大切です。
熱い想いのこもった記事を書いて人を集めて宣伝する。
単純作業の繰り返しで心が折れそうなときもあるかと思いますが、
稼げる様になった自分を想像して挫折せずに頑張りましょう。
最後までありがとうございました。


佐藤 吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。