--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2016

【転売ビジネス】プレミアを探せ!!

CATEGORY転売
ネットショップをお持ちの方、転売をされている方は是非、ご参照ください!!
早速ですが、転売ビジネスで1番重要なことはなんでしょうか?

経験者ならすぐにピンときたかと思いますが、
『安く仕入れる事』ですね!?
僕はそう思います!!

でも安く仕入れるには”大量に発注する”、”特売品を購入する”などと、
副業で転売ビジネスをされている方にはハードルが高いように思えます。
”大量に在庫をかかえられない”、”特売品探す時間がない”という方に
是非、お勧めは『プレミアが付いている商品』で御座います。
(過去の記事にも書いてありますので、カテゴリのせどりや転売の記事を
ご参照ください。)

これはどういうことがと言うと、定価が1000円の商品を2000円で販売されていたら
プレミアが付いていると言えます!!
こういう商品が狙い目でこういった商品を販売してください!!
『転売ビジネスは安く仕入れる事が大事』と言っておきながら、
定価1000円の商品を2000円で仕入れろ!!と言われ、
矛盾してるじゃないかと感じている方もいるかもしれませんが、
間違ったことを言ってないのでご理解頂けたら幸いです。

少しだけ具体例を交えますと、
本やCDの定価ってある程度、創造がつくかと思います。
本でいえば、雑誌は500円~1000円
小説なんかは1200~1500円でしょうか。
CDはシングルが1000円、アルバムは3000円ですかね!?
というより、今はネット社会ですので、
定価くらいネットで検索できますね!!
そして、アマゾンやヤフオクで定価より高く販売されているものが
プレミア付き商品になるので、その商品を仕入れ、販売する訳です。

ここまでよろしいでしょうか?
定価1000円のものが販売価格1500円でしたら、
購入して、2000円で販売する(500円の利益)ということです。

この手法でしたら、ネットビジネス初心者でも稼ぐ事ができます。
多分皆様、ネットショップで購入することはできると思います。
あとは出品するスキルだけあれば可能なビジネスですので、
初心者の方も是非、お試しください。


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。