--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21
2016

アメブロ×○●○=爆発集客

アメブロ×○●○=爆発集客とは??

無料ブログの規制が厳しく、アフィリエイトの環境は日々、悪化しています。
・アメブロは読者(アクセス)が多いがアフィリエイト禁止
・楽天ブログも読者は多いが他社アフィリエイトは禁止
・FC2はアフィリエイトOKだが、集客が弱い
…etc
というように勿論、各社メリットはありますが、デメリットがあります。

【メリットを活用しよう!!】
各社無料ブログのメリットを活用してみたいと思います。
1.アフィリエイトブログはFC2で作成
2.集客はアメブロで作成
1と2の詳細を説明します。
まず、FC2ブログでランティングページのようなセールス記事、重視のブログを作成します。
しかし、アフィリブログは検索エンジンに嫌われ、これだけでは成功しません。
そこで、アメブロでこのブログに誘導するブログを作成します。
アメブロでは直接、アフィリエイトしていないので問題ありません。
ここまではPC初心者でも簡単にできるのではないでしょうか!?

【アメブロ×○●○=爆発集客】
タイトルにもありますが、アメブロと何かを使って爆発的な集客をする手法を紹介します。
アメブロには独自のランキングが御座います。まずはランキングに参加。
そして、『トラフィックエクスチェンジ』を使ってアクセスアップを図ります。
トラフィックエクスチェンジとは…
サイトを紹介しあうこと互いにアクセス向上を目指せるシステムであります。
詳しくは⇒http://ameblo.jp/a-taro-1/entry-11029801376.html

トラフィックエクスチェンジを使ってランキング上位になれば、
そこから自分のページの回覧が見込めます。
そして、FC2のアフィリブログに誘導すればアフィリエイトで稼ぐことができる訳です。

【何故、FC2ブログにトラフィックエクスチェンジを使用しないのか?】
FC2ブログにもランキングがあって、直接、アクセスアップをした方が
よいのでは!?と感じたでしょうか。
トラフィックエクスチェンジを使用しているブログは『スパム』扱いとなり、
アフィリエイト成果報酬が発生しても受け取ることができない
可能性があります。ということで、集客ブログとアフィリブログに分ける
必要が御座います。

最後にお勧めのトラフィックエクスチェンジをご紹介します。
下記サイトをご活用すると良いでしょう!!
http://traffic-exchange.tv/


佐藤吉伸
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。