--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2015

アフィリエイトをオンラインマーケット【ココナラ】で最大限、活かして稼ぐ方法

アフィリエイトをオンラインマーケット【ココナラ】で最大限、活かして稼ぐ方法
ココナラ公式ページ⇒http://coconala.com/

”ココナラ”ではネット上で完結できることであれば、
基本的になんでも販売が可能なマーケットです。
今回はこちらを活用した稼ぎ方をご紹介します。

①アクセスアップ・拡散のお手伝い
こちらはご自身のSNSやホームページ/ブログを利用して、
宣伝のお手伝いをすることです。
例えば…
1)友達2000人のFBアカウントであなたのブログを紹介します。
2)ツイッターで宣伝したいこと何でも3回つぶやきます。
3)月間5万ビュワーのサイトにあなたの宣伝を1ヶ月、掲載します。
商品の内容は細かく言うとキリがないのですが、
こんな感じで出品する事ができます。
アフィリエイト用に育てたフェイスブック・ツイッターや、
ホームページ、ブログをこのような形で活かすことができます。

②アクセスアップを実行する
先のアクセスアップと少し違うことは、ただ単純に数を増やすことです。
例えば…
1)ホームページ/ブログのアクセスを1000増やします。
2)ユーチューブ動画の再生回数を1000回増やします。
3)FBページのいいねを100増やします。
実際に数を増やすことでのSEO対策ですね。

③ノウハウを提供する
こちらは自分で培った経験や知識を販売することです。
例えば…
1)作成したレポートをPDFファイルで販売する
2)ホームページ/ブログのSEO対策を指導する

④イラストや記事の作成を代行する
SNSのアイコンであったりブログ記事作成の代行です。
例えば…
1)SNSのアイコンを作成します。
2)写真から似顔絵を作成します。
3)ホームページの記事を作成します。
この様なクリエイティブな作業代行です。

①~④までご紹介しましたが、細かく言うとまだまだ商品はあります。
”ココナラ”で調べてみてください。
アフィリエイトで稼ぐ為に様々な技術、知識を得たと思います。
この経験をこれから始める方や初心者の方に提供することに
よってさらに稼ぐことが可能となります。

あなたのアフィリエイトで得た知識や経験を別の道で活かし、
新しい【収入の仕組み】を作りましょう。


佐藤吉伸

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。